SSブログ

あけましておめでとうございます。

すっかり放置しております…。
お訪ね頂いた方には、
本当にすみませんです。

新年になって、心を入れ替えて
もっと頻繁に更新を…などと
言いたいのはやまやまですが。

個人的にも色々心境の変化などが
ありまして…。

ちょっと、こちらのブログのテーマ含めて
考え直しをしたいと思っております。

人間関係の問題と、金銭的な問題の
大きな山場が3月と9月にやってきますので、
まずはそれを乗り越えないと、
…というのが本当のところです。

か〜な〜り〜正念場なので
自分の出来る事、したい事、夢や立場や
様々な物事がここにかかっているので、
健康面にも留意しつつ、
しかも相変わらず不安定な仕事の状況におびえつつ、
ちっちゃくがんばっておりますので。

新しい年はあけました!!
どんな年になろうとも、
自分の人生を後悔しないために
最良の選択が出来ますように。

…祈りつつ。

2014_new_year.jpg

↑こちらは今年の年賀状です。
初めは背景が真っ赤の予定だったのですが、
何度プリントしても
やけにピンクっぽくなってしまったので、
試行錯誤の結果、茶色にしてしまいました。

関係各位には、 ピンクっぽい赤背景、赤白背景、紫背景
茶色も濃かったり薄かったりで
図らずもバリエーションが出来てしまいました(汗)

来年は紙質を「インクジェット写真用」の
年賀はがきにしないとな…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。