SSブログ

生存報告と、コマーシャルです〜 [ご報告]

相変わらず、迷いつつ生きております〜の
しっぽです。

すっかり放置ブログの不良物件ですが、
(誰も見てないだろうから、
今後愚痴の吐き出し先にはいいかも)
まだ一応イラストレーターとして
活動しております。

悪あがきの一環として、LINEのクリエーターズスタンプに
登録して、先日無事販売開始とあいなりました。
(申請から販売開始まで、2ヶ月ですよ!!
リジェクトもかからなかったとゆーのに!!
まあ、今の登録件数、ただ事じゃないしね〜)

sippoya_01_stmp.jpg

ちなみに、このスタンプは「りぼてぃーにゃ」で検索して頂くか、
下記URLからスタンプ販売ページの確認ができます。

http://line.me/S/sticker/1011348

結構可愛く出来たし、使い勝手の良いスタンプになったと
思っているんですが…???
よろしかったら、ぜひぜひ、ご購入を〜!!!
(必死だな!!…まあ、なんでも実績になるものね〜)
まあ、ちょっと男性には使い方か難しいかも…(笑)

あれですね。LINEを使ってもいないのに、
スタンプ登録したい気持ちだけはあって、
しかもスマホユーザーでは無い身分だったんですよ。

かれこれ5年以上も今のガラケー機種を使っているので、
これを機にスマホデビューか???
と悩んだあげく、今後のプレゼンツールにも使いたい!
と言う事で、何故かいきなりi-padを導入し、
i-padでLINE登録したので、電話機能は使えないという…。

ノートpcを持っているので、wi-fiはもっているんですが、
i-padにwi-fi機能ついてるじゃん!
pcのwi-fi解約すれば??と…いわれても、
機能制限やらなんやかやも心配だし、
そもそも何をどうすればいいのか、
さっぱり分かっておらず…orz

迷走しまくりの人生です…(泣)

まあ、3月に片付くはずだった人間関係が、
何故かまだごたついている有様だったのですが、
(不倫とかじゃないよ〜二股かけられてて、ぐずられてただけ!!)
しびれを切らして、昨日最後通牒メールしたので、
こちらはそろそろメドがつく予定ですし、
9月末の実家の資産関係も良くも悪くも
カタをつけねば!と思っているので、
そろそろ新しいステージに進みたいと思っています。
(認知症なりかけの母の相談に市役所もいかないと〜はああああ)

もうちょっとスッキリしたら、体当たり〜決行!!予定の
しっぽやの明日はどっちだ〜www???
…でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。