SSブログ

お台場イベント顛末〜! [ご報告]

Unicorn Gundam.jpg

ユニコーンガンダムの近くという、何とも好立地な
「お台場てづくり市」
行ってまいりました!

先週とうってかわって暖かく、
今日は、良い出会いがあるんじゃない?
…とウキウキでした。

tumami_13.jpg

頑張って、クリップブローチも3つ増やしたし♪

Odaiba_01.jpg

なんとも素敵なロケーション〜♪

…ところが、以前お台場てづくり市に行った方、
開催概要をご覧になった方なら、
この写真がおかしいと…!
お気付きになるだろうかっっっ!
.
.
.
…はい、テントがございません。

と、いうことで、またもや強風〜〜〜!!!!!
…な…なんでぇ〜…(ToT)
…もぉ〜…(泣)

テントは早々に撤去、
値札も商品も次々に吹っ飛んでいく中、
頑張ってセッティングしましたが…

強風ってなんだかざわざわして落ち着かないんですよ…

HPもMPもごっそり削られ、
ライフゲージゼロ、残機ゼロな気分…

1時までに撤退申し出の方は返金するとの
運営の言葉に、撤退決意致しました。

…頑張ってみえるショップさんもみえたんですがね。
根性なしでございました。

ところが、今回それでは終わらなくて!

しょんぼり帰り道に…
出会いが待っていたのでした〜♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。