SSブログ

ヤバいヤバいヤバい〜(汗) [日常]

イベントまであと1週間ちょいというのに〜(汗)
なぜかお仕事がみっちみち…

あんど〜体調不良が続いて
新作とかぜんぜん作れない〜(T_T)
準備がぁ〜…(オロオロ)

季節の変わり目のせいなのか、
更年期のせいかはわかんないんだけど、
結構めまいがくるのよね…

風邪ぎみの時とか肩こりの時とか
なんでもかんでも「かっこんとう」で
すまそうとする悪いクセをやめて
ちゃんと医者行かないとかなあ…?
(「葛根湯医者」ってヤブ医者のことよねw)

うう…
「いのちのはは」とか
いるのかな?

「ようめいしゅ」?
う〜ん………?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。