SSブログ

にゃこ式部2020 [ご報告]

すっかり墓場のブログとなりまして…

色々変化してきていますが、生きています。

本業がなかなか忙しく、
こちらを放置しがちで、このままフェードアウト…
もしくは新しい形を、と考えないでもないのですが
SNSなどについていけるほど
情報収集力も体力も厳しく(ToT)

色々な事が〜すっかりやるやる詐欺〜(^◇^;)

ううう…
生きていくのがままなりません…


今回久々の更新は、
相変わらず懲りもせず
「にゃこ式部」に応募しているのですが
今年久々入選となりまして!!!

嬉しくて浮かれての所業です。

よろしかったら、アーケード筐体が当たるかも!
のぶっ飛んだコンテストに投票してみてくださいませ!

投票フォームはこちら

https://www.575.moe/#oubo

ちなみに私めのは…
こちらでございます〜


2020_sippoya500.jpg

まあ、私の知人でしたらお分かりでしょうが、
こちらは年賀状のリメイク&リサイクルです(笑)

元ネタはねずみ年なので、
「ねずみとり」=ポリスメンに捕まったねずみさん♡

捕まってるねずみさん、逃げる気ないやろ!
の、ちょっぴりトム&ジェリーオマージュ〜

そんでもって一昨年の
トランプシリーズレイアウトにしてしまいました♫

来年は丑年だから、クローバーで決まりだね!

この絵面の年賀状を、友人関係ならともかく
取引先各位に送りつける
私の神経も、やや壊れがちである事を
お察し&お許しくださいませ〜m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。