SSブログ

陣中見舞い! [ご報告]

う〜ん(汗)
すっかり放置状態になってしまった…。

気がつけば、GWどころか6月の誕生日も
飲み会も、突発お出かけも、町内会の何やかやや
友達の紹介で占い師さんに観てもらったりなど
色々あったハズなのに、
基本仕事に追われてバタバタしておりました…。

人生色々間違っているとは思うのですが、
ドコの誰のものでもない、自分の人生なんだから、
これでいいんだよ〜!!!
少なくとも、退屈とかには縁のない人生です。

Jincyu_sippo.jpg

この炎夏のさなかに、
同じく、人生行路に日々頑張っておられる方、
何はともあれ、生きているよ!という方々、
迷おうが、悩もうが、逃げようが、突撃しようが、
足掻き、泣き、笑い、怒り、凪ぐ、
私を含む、全ての命に向けて
せめてもの陣中見舞いでございます。
(お得意先様へお送りしたイラスト流用でごかんべん〜)

…立ち止まることがあっても、
時に後ずさりすることがあっても、
せめて前を向いていられますように。

心の片隅にご笑納頂ければ
しっぽの何よりの励みにございます。

タグ:暑中見舞い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命の女神は嘲笑う母、入院〜(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。