SSブログ

運命の女神は嘲笑う [イラスト墓場]

GWって何ってくらい、
仕事もプライベートもグッチャグチャでした…(泣)

イヤ、ぶつくさ言ってる場合じゃなくて
ホントに頑張らないとなんだけど。

仕事が忙しいのは有り難いばかりです。
ついに立って寝なければならないくらい
色々気に掛けていただいて。

たよりない女の腕一本で
自分と母親の生活支えなければ
ならない身としては、感謝しかありません。
各方面の皆様ありがとうございます。

プライベートがね…ちょっと…。
いい歳して色々とち狂っているので
泣いたりわめいたりで、ここ1月あまりは
精神的にもぐらぐらしておりました。

覚悟決めればいいだけなんですが、
諦めたり、思い詰めたり、考え過ぎたりで
ホントに退屈しているヒマはありません。

…基本PC前で仕事しているだけなのに
おかしいな???(笑)

justice_sippo.jpg

人生は常に選択です。
どっちに行くかは自分次第。
間違っていたとしても、進んでみるまではわかりません。
常に自分の選択が最良だと信じて。
死ぬ前に笑って逝けたら本望だ!!!
(墓無し、葬儀無しの散骨希望〜!!!)

…で、ございます。

それにしても、昔から習い事始めると
身辺&仕事がバタバタになって、
習い事しているどころじゃなくなるジンクスは
なんとかならないものだろうか…???
うう…(泣)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。