SSブログ

今週はお休みします〜(汗)

この間、仕事の事でぐちゃぐちゃ悩んで
いましたら、
昨日になって止まっていた案件が一気に動きだし…
えらいことになりました(汗)

今週はブログをお休みします〜!!!
訪ねてくださった方、申し訳ありません。
百年の恋もさめるような格好で
現在修羅場中でございます〜。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

amaguri

仕事が動き出し良かったですね。
by amaguri (2012-11-27 10:59) 

amaguri

頑張ってくださいね。
by amaguri (2012-12-01 11:21) 

くーすけ

jyoji_sanコメントありがとうこざいます。
はい!
とりあえず年内は頑張らないとです!
悪あがき人生ですが、
苦しみも創作の糧ということだと
思うようにしています。
by くーすけ (2012-12-03 06:56) 

くーすけ

amaguri様
エールありがとうございました!
ぶつぶつ言いながらも、頑張れる機会を
頂けるのは感謝ですよね!

by くーすけ (2012-12-03 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。