SSブログ

暗い日曜日(ネガティブ連鎖) [漫画墓場]

昨日は昼頃からめまいがひどくて
ダウンしてしまいました。
更年期かな〜? ストレスかな〜???
天井がぐるぐる回って立っていられんかったです。
脳みそキャパ少ないのに、最近悩みすぎたからでしょうか???
耳鳴りとかは無いんで、
メニエールでは無いと思うんですが…。

イカン、仕事が押してしまった…。
今日は一日頑張らないと!!ですね。

sizuki_sippo.jpg

本日は過去漫画の1Pより。
はじめの頃にアップした「7番目の仔山羊」の
「紫月」くんです。
漫画の方は正視に耐えないヒドい出来なので、
その内お炊き上げせねばと思うんですが、
このページだけは、お気に入りなので…。

ささいなことがきっかけで、
封印過去を思い出すシーンでした。

…このブログになんでもかんでも心情ダダ漏れですが、
肝心の根っこはブロックかかってます。
でも、どこかで誰かが、私のグチやらたわ言を読んで、
「こんなの大した事無いじゃん〜」とか
笑ってるんだと思ったら、ちょっとは救われるかな〜
ってとこです。

ホントにお目汚しで申し訳ない…。

…っと、ド暗が続いたので、気分転換〜!!!
comic_sippo.jpg

最近読んでお気に入った漫画の表紙が、
見事にまっ黄色!!!(笑)
(名古屋では、まっきっ黄いと言います)
続き物もあるので、おすすめするのはアレですが、
どれも大好きな作品群です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。