SSブログ

寒い寒い寒い〜!!! [4コマ(くーちゃん)]

まだお仕事はキリついてないんですが、
とりあえずド修羅場は抜けたので…。

更新ないのに訪れてくださった方、
コメントくださった方、ありがとうございました。
感謝です。

新しいお仕事の打診も来ているので、
年内いっぱいはイラストレーター辞めないで
やって行けそうです。

喜びも苦しみも悪あがきも浮かれ気分も
全て創作、制作の糧であるのだと、
ドMな気持ちで受け取らないとと言う事ですね(笑)
…痛いの超キライなんですけど。

ネタは困ったときのくーちゃん頼みです。
時期ヘンですがね。

02_coo_sippo.jpg
03_coo_sippo.jpg

私は虫がニガテなので、(特にハチは駄目!)
いくらほしがられても…でした。

01_coo_sippo.jpg

夕べのように寒くなると、
ひたすらあのふわふわが恋しいです。
タグ:4コマ 猫漫画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。