SSブログ

風邪にご注意を! [イラスト墓場]

めっきりどころか異様に寒くなってきましたので、
お風邪の報告が増えてまいりました。

猛暑の影響でお身体が回復しきって無い所に
寒さが襲ってくるので、
長引かれる方も多いようです。
くれぐれもお身体大切になさってくださいね。

angel_Lady.jpg

色鉛筆コンテストのボツ作品です。
これも何度か挑戦しては破れてますね。
ホントに羽はやしたイラスト多いなあ…。

天使はどこにいるのでしょうか?
全ての悲しみに救いを。
全ての悩みに道を。
喜びには、感謝を。

…正しい道を探し続けています。
昨日も、今日も、そしてこれからも…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

羽の付いたイラストが多いのは、どこか遠くに飛んで行きたい願望が強いのでしょうか。
amaguriさんも一万円ぐらいした色鉛筆セットを持っています。今はクロスステッチの図案の色塗りに使っています、そのうちブログで紹介するつもりです。
by amaguri (2012-11-23 03:02) 

くーすけ

将来の希望がスナフキンなので(笑)
私の色鉛筆は10000円ぐらいのを閉店セールで
半額で買ったものです。
最近は色鉛筆で描いてないな〜。
手軽で好きな画材なんですが。
by くーすけ (2012-11-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。