SSブログ

それは無謀かチャレンジか??? [イラスト墓場]

フリーなので、会社の意向に従うことが無くなったので
決断を迫られる事、それこそ辞めるか、頑張るか
上司に従うか、睨まれるかっていう
選択はありませんが、
フリーはフリーで日々の仕事での分岐点はいっぱいあります。
それこそ死活問題だ…。

その仕事を受けるのか、否か。
クオリティにどこまでこだわるか。
仕事が無い時は、続けるか否か。

親を養わねばならない今となっては
逃げ出す事も出来ません。

Iten.jpg

それでも、自分に出来る精一杯で
今日も又、一歩一歩、手探りで、必死に頑張っていきます。

この背中には翼などなくても、
いつかきっと飛べるのだと信じて。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

お見舞いコメント有難うございました。もうすっかり元気になりました。イラストがのびのびと描かれて良いですね。翼がなくても自力で翔ける努力をする人になりたいです。最近では暗いニュ-スが多いけどこのイラストを見てると元気が出ます。どんな時でも生きていくのは大変ですよね。放り出したい時もあるし・・かと言ってやってしまうと大変な事になるし・・・私はそんな時ひたすら何かに没頭して忘れてしまいます。元来楽天的に出来ているのでいつもプラス思考で・・・誰かさんには能天気と呼ばれています。
by amaguri (2012-11-22 04:40) 

くーすけ

お元気になられたとの事で良かったです!
ブログを拝見して、又素晴らしい作品がアップされていたので、驚嘆しておりました。
プラス思考は見習わねば!
すぐドツボにハマってぐるぐるするので
何とかしなけりゃと思うんですが。
by くーすけ (2012-11-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。