SSブログ

諦めは悪いが忘れるのは早い [イラスト墓場]

ホントなら並び立たないはずですが、
何故か自分の中では収まってます。
脳みそちっちゃいし、難しい事考えるのが
ドンドン苦手になって行くので、
きっとそのせい〜(お気楽)

体当たりや勘任せで動く事が多くなってきたな…。
計画性も無いので、もっと将来のコト
考えないといけない筈なんですが、
真面目に考えると気が遠くなる要因ばっかなので
怖くて手が出せないのがホントのとこです。

友人との会話も、老後のコトとか病気の心配に
なりがちです。うう〜。辛気くさい…。
イヤ、ホント真面目に考えないとヤバいんですが。

Flower_Lady_sippo.jpg

これはKFS「花イラスト」の落選作。
仮額に入れて返却されてきたので、そのまま飾っておいたら、
日焼けして色がぶっとんでおりました。
(KFSさん、昔はカレンダーにして返してくれたりとかありました)

今回デジタルで色を底上げして、
ちょいとおめかししてみました。
仮想電脳世界では、ウソがホントとまかり通ります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。