SSブログ

タンスのこやし考・うだうだ。 [イラスト墓場]

仕事となんだかんだの合間を縫いながら
雑多にあふれるモノ達をなんとかしようと
断捨離もどきをしつづけた今年でありましたが、
はかばかしい成果が見られません(悩)

本やら雑貨や服などはでっかい段ボール10箱くらいは
買取宅配に出したのに…。

そんで買取価格の査定の低さに悲しくなったりしています。
安物買いの銭失いの典型です。

片付かないのは、ただ捨てるということが出来ない
私の性格のせいもあります。
車がないので大物の扱いに困ってます。

最近は引き取りに来てくれるそうなんですが、
そうすると予定あけとかなきゃならないし〜(悩)
たいしたモノでもないのに
来てもらっちゃ〜とか思ってしまうし…。う〜ん。

…友人でモノを置いとくのが嫌いなコがいるんですが、
要らなくなったと判断すると
スパっと気持ちいいくらい捨ててしまうので
そのコのお部屋は大変にキレイです。
見習わないとね〜・・・。

Base01_sippo.jpg

手慰みの死蔵イラスト。
このブログのおかげで
そちらの在庫は片付きつつあります。

ああ〜、着物も着ないよな〜。
売らないと〜。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

不要なものを捨てるとスッキリするのは分かっていてもそのままになっている事が多い我が家です。この前思い切ってパイプベッドを捨てました。思ったほど広くはならなかったけれど、気分がスッキリ。
今回のイラストはスッキリ感が出ています。これもデジタル画?。そのうち死蔵イラストも底をつくと、毎回ブログ用のオリジナルとなると仕事より大変になるかも。

by amaguri (2012-11-09 16:15) 

くーすけ

思い出絡むと捨てづらい…うう。

イラストはオールデジタルです。
死蔵や没ネタが無くなったら、
さすがに毎日更新は辞めるつもりです(笑)

身体のコトもあるので
無理はしない主義。
by くーすけ (2012-11-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。