SSブログ

花言葉はジェラシー [イラスト墓場]

イラストはあるんですが(悲)
記事のネタが無いな〜。

なので今日の文章はだらだらの予定です。

Jealousy_sippo.jpg

だいぶ古い死蔵イラスト。
ボーイズラブネタもちょいと手を出していたので
男子の裸ばっかり描いてた頃もございます。

サークルはそれが原因で退会するハメになりましたが…。
(いや、何描いてもOKとか言ってたから…
ちょっとベッドシーンをね…?
そしたら子供も見てるのに! とかスッゴイ抗議をくらいました)
修正が要るような過激なモノじゃ無かったんだけど…。

時と場所を選べってコトだったようです。

ジェンダーとか、そっち方面のタブーは
「本人が好きで、幸せならいいんじゃね?」スタンスなので
判断が甘くなりがちではありますね〜。


…幸せの形は人それぞれ。
見つけたもんの勝ち。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

毎日更新していくのは大変ですね。
僕も、週一ぐらいが精一杯です。
今はどうか知りませんが、一時ボーイズラブネタが流行っていましたね
by amaguri (2012-11-09 16:05) 

くーすけ

今も流行ってますよ〜(笑)
漫画や小説のそっちのコーナーは、
それこそ子供も見てるのに! とか状態です。
下手に隠しても、子供は隠したものを
見つけたがるものなので、
逆に健全なのではと思っています。
by くーすけ (2012-11-10 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。