SSブログ

雷で目が覚めたよ! [イラスト墓場]

今朝は惰眠をむさぼっていたら、
いきなり大音量の雷が…(驚)!

思わず目が覚めましたが、その1発だけで
後は雨降ってるだけ…???
何だったんだ…起きろってか…(泣)うう っ…
歩き過ぎの筋肉痛なんだよぉ…。

…神様に怠けるなと叩き起こされました(笑)

Masic_sippo.jpg

本日はお馴染みKFS落選作。
(ホントにどれだけチャレンジしているんだ。
PCなくて、データスキャンできなかったころからだから、
執念深いというか…(笑))

この歳になると、驚く事って無くなっていくだろうと
ちょっと前まで思っていたんですが、
まだまだ世の中は不思議な事、知らない事、
新しく出会う事でいっぱいです。

よぽよぽの〜ばあちゃんに〜なるまで〜
いろんな事に出会って、驚いていきたいなあ…。

できたら嬉しいびっくりでありますように〜!!!


…あ、また鳴った。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

これぞ「くーすけさん」と言うようなタッチが出ているイラストです。今日は奈良のほうでも、夜中に凄い雷が落ちていたそうですが、二人とも全然気付かず爆睡でした。生徒のお母さんが怖かったと言っていたそうです。僕は今イラストレーター8.0の機能習得に頑張っています。でも今はCSの時代、最新プラグインや、参考データーが今のバージョンでは使えないのが残念です。
by amaguri (2012-11-06 20:09) 

くーすけ

あの音で目覚めないということは
さぞお疲れだったのでは!?
風邪ひきさんが増えてますので
お二人ともお身体大切になさってください。

イラレのCSは進みすぎて、要らん機能が
いっぱいあります。
無くなってしまった機能もあるし、
8で持っているプラグインで
無くてはならない機能やフォントがあるので
旧PCにも壊れてもらったら困るので
ビクビクです。
8.0でしたら先生ができると自負ありますので
お近くでしたら、お教えできるのに…です。
by くーすけ (2012-11-07 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。