SSブログ

暗い日曜日(お月見) [イラスト墓場]

最近ドタバタであまり新作を描いていないので
そろそろ「暗い」ネタが無くなってきましたよ〜!
5ヶ月くらいほぼ毎日更新だもんなあ…
ボツ怨念も成仏されていますかね?

さあ! 新作製作も頑張らないと〜!!!

REDMOON_sippo.jpg

本日も死蔵イラスト。
色水彩紙に鉛筆下書き、ミリペンで清書。
下書き線を消さないで、色鉛筆の赤のみ着色。

サバトに出かける魔法使いな設定でしたが
黒くぬるのはあざとい気がしてそのままにしたら
全然怖くないという…(笑)

若気の至りを笑える歳になってしまいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

デッサンがとてもステキですね。建物の構図がしっかりしてて私にはこんな才能が皆無なのでうらやましいです。もし出来ていたら今頃は旅先のデッサンなんかジャンジャンやって好きなように刺繍できてしまうんだろうな-と思います。く-すけさんのねこちゃんマンガを楽しみにしています。
by amaguri (2012-10-21 14:10) 

くーすけ

いえいえ! 絵で描くもんだからそこで完結してしまい、
それを刺繍になんて思いつきもしません…。
2次利用というのはナカナカ発想しにくいものですし、
発想がビジネスチャンスにもなるんでしょうが…
絵を描いている人間には、そこの回路が…。

本日は4コマ祭りです。
お楽しみいただければ幸いです。
by くーすけ (2012-10-22 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。