SSブログ

行楽日和だそうですね〜 [イラスト墓場]

はい、土日がっつりお仕事です。
有り難くてお仕事くださる皆様には
大感謝なのですが、空が! 空が青過ぎる〜〜〜!!!(泣)

仕事机は北向きなんですが、
目の前が明かり取りの窓なので
大変でございます。

…かといって、雨は嫌いだし…

これから寒くなるから、今のうちに
遊びにいきたいのにねぇ…(悲)

wing_sippo.jpg

そんな訳で、本日は死蔵イラスト。
20年以上も前のヤツ〜♡
大好きなメタモルフォーゼネタ。

この頃からいつかどっか行っちゃいたいヘキは
そのまんまでございます。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

amaguri

好きな仕事で忙しいのはとても羨ましい。
フリーだから、土日は関係ないと思っていましたが、
やっぱり土日の休みがいいのかな?。
今回のイラストは躍動感があって、若さを感じますね。
これって天使だろうか?。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-20 18:31) 

amaguri

男性なんですね。しかも妖精?ステキです。ここ2週間風邪を引いてて寝込んでいました。ブログ更新は勿論パソコン操作の出来ない私ではなく、私は生意気にも布団の中から38度の熱を出しながらもお口だけは達者なエテ吉くんだそうでして・・。外国で見ている人の数が私のほうが多いと自慢すると、僕がやってあげてるからだ、とプロデュ-サ-がのたまい・・・勝てませんでした。
今やすっかり治りましたが、ご訪問できずにいました。(淋)
元気の出るく-すけさんのねこちゃんスペシャルマンガをまた見たいです。今日のイラストも本当に綺麗です。土、日がお仕事で残念でしたね。ちなみに私は雨の日が大好きで、すみません。
by amaguri (2012-10-21 01:08) 

くーすけ

jyoji_san様コメントありがとうございました。
平日も休みな訳ではないので、
休もうと思うと、ムリヤリここは休みだ!
にしないと、ず〜っと働いていることに…
仕事がいつ入ってくるか分からないので、
スケジュールも他の人とも合わせにくく
結構ドタキャンになったりして…(汗)
皆様の温かい気持ちがなければ
やっていけないしっぽです。
by くーすけ (2012-10-21 07:38) 

くーすけ

amaguri様!お風邪だったんですか!
更新されていたので、つゆ知らず…!
明日はくーちゃん4コマにいたしますので
お待ちください。

名プロデューサーと刺繍匠&
最強癒しニャンモナイズの皆様方!
くれぐれもお身体おいといくださいませ。
こちらこそ、皆様のブログを
楽しみにしておりますので!

by くーすけ (2012-10-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。