SSブログ

いろいろ間違っているらしいが [プレゼント]

先日観に行った「推理作家ポー 最期の5日間」は
まあ面白くはあったんですが、犯人像と動機が典型かなと。
それ以外は丁寧にきちんとつくってあったし
刑事さん役のルーク・エバンスが
すごくかっこ良かったので、まあ満足。

あまり、ヒロイックな人に興味は無いんですが、
こういう渋みのある役者さんもいいなあ〜!
あとは、ポーが死んでしまうのが
最初からわかっているので、
置いていかれるヒロインのその後を思うと切ないです。


…観賞後の友達と与太話の中で、私の恋愛観などになり、
「それは〜、恋人じゃなくて、お母さんだよ〜」
と、言われてしまいました。
…子供もいないのにお母さん…。
イロイロ間違っていたようです(笑)

Pen_sippo.jpg

今日はファンシーやってた時の落選提案より。
すでに母にはなれないので、本当に母やって
がんばって見える方に贈ります!
Tシャツやお道具袋にアイロンプリントなどで〜♡

落選ではありますが、ココロ込めて
可愛いキャラクターを産み出したくて
頑張ってた頃の夢の名残と思ってやってくだされば

…嬉しいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

よく映画の予告を見て映画館に行きたいなーと思う時は、多々有りますが、後でDVDを見たとき予告のシーン以外、何もよい所が無い映画も多いように思います。
今回のイラストはペンギンのキャラクターが可愛く描けています、うらやましい。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-19 19:26) 

くーすけ

予告編の面白さは卑怯な時がありますよね!
小説なんかのあらすじもそうですが。

凝縮したもののうま味に慣れると
刺激ばかり求める様になるので
まったり風味や試行錯誤の良さも
追求していきたいな…なんて(笑)

そのせいかB級映画や、ダメダメゲームも
大好きなキワモノ好きだったりします。
by くーすけ (2012-10-20 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。