SSブログ

死蔵4コマ祭り〜! [4コマ(くーちゃん)]

本日は仕事がお忙し? 予感と
めんどくさい病と
リクエストにお応え〜など
もろもろな理由から、4コマ3本祭りです。

めんどいので色も塗ってない…ごめん…。

1022_coo01.jpg

1022_coo02.jpg

1022_coo03.jpg

1022_coo04.jpg

今はもういないにゃんこのあれこれですが、
楽しんでいただけたら幸いです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

amaguri

18日に孫と嫁を連れて息子が1日だけ帰郷してきました。
やっぱり、今回のマンガのように超ビビリのツムジくんが隠れて出てきませんでした。反対にアマグリ村長は全く物怖じしなくて、ウェルカム全開でした。
ツムジくんは、恐怖の来訪者が帰ったと分かると、態度もでかくなり、いじめっ子のなまいき坊主になりました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-22 22:47) 

amaguri

やっぱり、面白かったです。猫の描き方に愛情があふれていてこんな事あったあった!と共感する所も多く、流石だなあという気持ちです。「く-ちゃんのご挨拶」では、人見知りと確かめずにはいられないネコちゃんの性質が、「怪談」では恐怖の真夜中になると思ったら、く-ちゃんの人間顔まけの大いびきが、しかも地震では起きないおねえさんを起こしてしまうほど・・・「初めてのお散歩」では世間の騒音とめまぐるしい外の様子に怯えるネコらしいねこのく-ちゃんが最後に、おね-さんの服の下に隠れて出てこれない様子が巧みに描かれてあり笑ってしまいました。ホントにうまいし次も見たいく-ちゃんフアンになってしまいました。さしつかえなかったら、私のブログにく-ちゃんのマンガを載せさせてほしいです。漫画家、イラストレ-タ-く-すけさん作・・・・・と言う事で私のブログのメインにしたら、く-すけさんのフアンがドっと増えると思うのです。先日もアウトポイントが1400ほどとインポイントが200ほどあり外国からも14カ国のアクセスがありました。クロスステッチでは1位を何ヶ月も保っておりく-すけさんのねこちゃんマンガが多数の人の目にふれることになると思うのです。埋もれさせたくないこの才能!クロスステッチ部門にはネコ好きの方がとても多く、く-ちゃんがみなさんのスタ-になるかも・・・よろしくお願いします。マンガは1ブログにひとつと、く-すけさんの負担にならぬようにします。ストック分が無くなったらおしまいということで・・・・長くなってすみません。未来のホワッツ、マイケル!になって欲しいです。
by amaguri (2012-10-22 23:53) 

くーすけ

jyoji-san様コメントありがとうございます〜。
同じように愛情いっぱい飼われている
にゃんこさんでもそんなに性格が違うんですね〜!
それともキジトラぶち猫はビビリなのか…
昨日も散歩中にくーちゃんそっくりのキジトラぶち猫を
見かけたのですが、ソッコー逃げられてしまいました(泣)
by くーすけ (2012-10-23 06:34) 

くーすけ

amaguri様感想&お申し出ありがとうございます!
私など、足下にも及ばない新参者のはしっこ野郎ですのに…。
amaguri様は常にトップ!しかも1日に1400ヒットとかすご過ぎる…!!!ワールドワイドだし…!!!
そんなすごい方に、ほめていただいてどうしようです(オロオロ)

以前にも書いてますが、このブログの全ては全解放ですので、漫画でもイラストでもお好きに転載していただいてかまいません。ストックがそんなにあるわけでは無いので、がっかりさせてしまうかもですが…
元データが必要でしたら、アドレス分かればお送りできます。右側のメールBOXをご利用くださいませ。

もうそばにいてくれないくーちゃんですが、
amaguri様のような方に喜んでいただけて
きっと天国でうれしがっていると思います。
ビビリなので、シッポはわさわさでしょうけど(笑)
by くーすけ (2012-10-23 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。