SSブログ

バタバタバタバタ〜 [イラスト墓場]

昨日は市の無料健康診断に行ってきました。
フリーになってからは、健康診断はこれ頼みなので
外せないんですよね。
目を酷使するので、眼底検査があるのが有り難い!

検査は昼からなので、大変お腹がすきました(笑)
皆様も健康診断! 受けてくださいね〜!
注射あんまり好きじゃないので、採血ツラいですが…
何年か前に、私の隣で血圧計ってたオジさんが、
「200!!??? このままほっといたら、アナタ死にますよ!!!!」
…ぐらいの勢いで叱られてました。
健康管理は大切です。

Room_sippo.jpg

本日はとっちらかった部屋イラスト。
ポスカで描くイラストコンテストの落選作。
同時応募したのは一応入選して、
カレンダーをもらいました。

昨日は健康診断から戻ってきてから仕事がバタバタになり、
どうしても今日中に必要と言うヤツを
今朝4時起きで片付けてました。
徹夜の出来ない性分なのが、こういうときにツライです〜(泣)

でも、終わったよ〜!!
バンザーイ!!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

眼底検査のある健康診断とは、本格的ですね、しかも無料。
注射は嫌いではありません。その様子をジーと見ているタイプです、逆に眼を離すと不安になります。
今回のイラストはポスカ?ポスターカラーの事?。
ポスターカラーは、よく混ぜないと、ムラムラになりますね。
同時応募の作品が入賞して良かったね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-17 19:14) 

くーすけ

でも何年か前にレントゲンが無くなったんですよね。
今は必要ないのかなあ?
注射はず〜っとヨコ向いてます。針が刺さるのが
どうもむずむずしてイヤなんですよぅ…。

ポスカはポスターカラーマーカーです。
三菱社製の水性顔料ペンです。
ちよっとほっておくとすぐに乾いて
カピカピになって描けなくなるヤツですが、
お手軽なので昔はよく使ってました。
by くーすけ (2012-10-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。