SSブログ

空の蒼さに思いを馳せる [イラスト墓場]

秋の空が大好きです。
心の根っこに放浪ヘキがあるのか
高く澄んだ空をみてると、
無性にどこかに行ってしまいたくなります(笑)

…翼がないのが残念で仕方ありません。

Recollection_sippo_s.jpg

…地上を這い回る修羅の群れ。
澱みの中にいるからこそ
清らかな美しさを求めてなりません。

ここでは無いどこかを夢みながら
結局は引きずり戻され呻き泣きながら
今日も遥かな高みを目指して
喘ぎ、生きていきます。

…多分素知らぬ顔で、軽やかに笑いながら。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

今回のイラストは、前の人物と同じ仕草の奥に居る人物が、このイラストの良さを引き立てています。
この人達はいったい何を見ているのだろうか?。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-17 19:04) 

くーすけ

コメントありがとうございます。

多分何も見ても考えてもいないかもですが、
(雲にくるまって寝てみて〜とか)
最近、ぽっかりと物思いにふけるのは
意外と大切なんだな〜とか思っています。
忙しいばっかりで色々考えていないと、
ある日自分の足下にぽっかり空いた穴に
落っこちたりしますので。

by くーすけ (2012-10-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。