SSブログ

つぎはぎだっていいじゃないか〜! [デザイン墓場]

1本筋の通った生き方って素晴らしいと思うんですが、
私めは、あっちふらふら、こっちふらふらで
ナカナカ思うに任せません。

辛いことも、悩み事もいっぱいですが、
日々できるだけ楽しい事や、夢中になれる事をみつけて
なんとかかんとか生きています。

絵で生活できる様に! とか思って頑張ってはいますが、
正直不安だらけだし…。
強気の虫と弱気の虫に、交互にかじられておりますよ(笑)

StitchBook_sippo.jpg

ファンシー系のメモ帳の提案ボツ作。
スケッチブックとステッチブックのダジャレです(汗)

小さな端切れを一生懸命寄せ集め、
必死で縫い留めるような人生ですが、
とりあえずはまだ、頑張れる。

…頑張ります。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

amaguri

これで没ですか、厳しいな。
ダジャレが悪かったのかな?。
Illustratorのパターンを駆使したのでしょうか?。
とにかく頑張ってネ。
by amaguri (2012-10-15 15:18) 

くーすけ

これももう10年以上昔のデザインになるので
いまとなっては懐かしむばかりてすが…

背景の端切れ風のパターンは
手描きになります。
女の子のカワイイのポイントを
つかむのはホントに難しいです。
by くーすけ (2012-10-15 18:44) 

amaguri

これは女の子にとっていや、おばちゃん方にとってもパッチワ-クのような可愛い柄で好かれるはずです。私もこれに近い赤いものをげんに買いました。そして気持ちがふわふわハッピ-になりましたよ。く-すけさんに十分なセンスがあるのに採用しないほうがおかしいのです。女心をわかっとらん!と言いたいです。こんなに才能のある人を見落とすなんて、採用者はセンスのない腹の出たハゲのおっさんに違いないと頭に血がのぼるアマグリ一家です。
by amaguri (2012-10-15 22:39) 

くーすけ

amaguri様の元気なコメントに
いつも救われます。
ホントにありがとうございます(涙)

ちまたに出回るデザインやイラストの
ひとつひとつに、私のような落選常連が
いっぱいいるんだと自虐を含め
思いを馳せたりしております。

by くーすけ (2012-10-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。