SSブログ

時の流れが速すぎる [イラスト墓場]

心と身体を大切にしていますか?
そこがまず元気でないと、色々な事が
うまく廻らないですよね〜。

あまり外に出ないので、流行にも疎いし、
もともと周りの「幸せになるにはこうでなきゃ!」
基準が全くないので、何か色々な事から
置いてきぼりにされているので、
基本のそこだけはしっかりしておかないとと、
つくづく思います。
特に腰の爆弾だけは…、もうもう二度と〜!

Toki_No_majyo.jpg

どっかの画材店の色鉛筆イラストコンテスト落選作。

時の女神に決断を迫られていることが
私自身、幾つかあるようですが、
上手に対処できるでしょうか。

間違えない様に生きることなど
誰にもできはしないのだけれど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

色鉛筆でイラストで思い出しましたが、amaguriさんも色鉛筆の凄く高いものを買って塗絵(英語の教材作り)にはまっていました。色鉛筆画は紙によっても趣が大きく変わりますね。
今回のイラストはカンパスに描いたのでしょうか。用紙のざらつき感がいい感じにみえます。
(jyoji-san)

by amaguri (2012-10-10 23:32) 

くーすけ

カンバスに描くなんて想像もしてなかった!
面白そうですね〜! 発想の豊かさに感服です。
これはたしかミューズ紙とかゆう
水彩画によく使われる紙だったと思います。
(原画が無いのでうろ覚えですみません)
それにしてもamqguri様もjyoji-san様も
多彩で多趣味で多芸でいらっしゃるのに
びっくりです。
by くーすけ (2012-10-11 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。