SSブログ

ボイトレ行ってきました! [デザイン墓場]

昨日は申し込んでいたボイストレーニングの初日でした!
久しぶりに大声出してきましたよ〜!!
ストレス溜め込むのは良くないよくない…(痛感)

プロテスタントの教会に通っていた中高生の時代には
アマチュア聖歌隊にはいっていた
(…というか人数がいないので、全員が聖歌隊)
ので、週一は必ず歌っていたのですが
最近はたま〜に行くカラオケくらいのもんですからね〜!

腹から声を出すのはいい!
姿勢も良くなるし、おすすめいたしますですよ!

NyaNyaNya_Ohya.jpg

本日はランサーズの落選分で
にゃんこアプリのアイコンデザイン。

普段ぼっちで仕事しているので
たまに群れで活動すると、おしゃべりの大切さが
身に染みます〜!

パートとか出たほうが良いのかな〜とか
今けっこう真剣に考慮中。
(東京とかなら,デザイナーとかイラストレーターの
パートとかバイトあるのに〜うる〜)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

amaguri

久しぶりに黄色い声を出してスッキリしたそうですね。
僕もカラオケに何年前に行っただろうか?。
amaguriさんはカラオケが大好き、お友達や、一人でも
行きます。5時間は平気です。僕はソファーで倒れています。
今回のイラストは、Illustlatorの得意なジャンルのイラストですね、それぞれのネコちゃんの表情が豊かです。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-11 00:11) 

くーすけ

amguri様すごい!5時間はかなりのお好きと思われます。
サイトにも懐かしいステキな曲がアップされているので、歌がお好きとは思ってましたが…。
jyoji-san様がソファで倒れているのが、可哀想でもあります(笑)
お一人様カラオケ…挑戦するべきか???
by くーすけ (2012-10-11 06:02) 

amaguri

く-すけさんのコメント返しにはわっははは・・・と笑わされます。聖歌隊といえば、私めはウイ-ン少年合唱団が好きで、今でも行け!と言われればすっ飛んでいくほどであります。これはまあ一種の病気と同じでありまして、小学生のおりからこの、いい歳になるまで恥ずかしながらファンなのであります。彼らも勿論ハプスブルグ家の王宮の教会で、く-すけさんの如く聖歌隊としてミサ曲を歌うのでありますが、これが天使の歌声でして私なんぞがどうアガこうと出ないシロモノなのであります。jyoji-san は私と行くカラオケは極力避けているようであります。く-すけさんが近くだったら、一緒に行くのになあ。と今しがた言っておりました。何で?オラと行けや!
by amaguri (2012-10-12 00:29) 

くーすけ

ウィーンは行った事ないですが、パリ木の十字架は1度聞きに行った事があります。至福の一時でした〜♥
バレエやシルク・ドゥ・ソレイユなども大好きなんですが、お金とヒマが追いつきません(泣)
カラオケはぜひぜひみんなで行きたいですね〜!
5時間どころか、10時間コースかも…(笑)
いつかご縁がつながる日を夢見つつ、楽しみにして、
今日も一日頑張ります!
by くーすけ (2012-10-12 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。