SSブログ

私は何を釣り上げたいのだろうか? [デザイン墓場]

以前、インナー人種なのでスポーツ系は
全然ダメダメで、釣りすら駄目と書いたのですが
釣りやってるイラストはこれで3点目です。

2Pangel_sippo.jpg

釣っているのは魚じゃありませんが…(笑)

こちらはファンシー系の外注やってた時の
ノートの表紙用デザインのボツ分です。
お名前欄とかカットしています。

以前妹に、私のイラストについて
「おねーちゃんはイラストというより、
キャラクターを描きたがっているよね」
と言われたことがあります。

そのへんの区別がイマイチついていないのも
敗因なんでしょうかね〜
だって、女の子とか男の子とか猫とか犬とかリスとかライオンとかぶたとか地底人とかろけっととかおっさんもおばちゃんも天使も悪魔もおばけもゾンビも魚もタコもイカも竜宮の使いも小鳥も花も星もいろいろいろいろなんでもかんでも…
描いてるだけで楽しいもんな〜〜〜〜〜
たとえ表現に制約がかかったお仕事であっても!
リクエストにいかに応えるかのクエスト!
(↑いや、そういう所がおっさんなんだって)

…おバカでヘンタイさんの自覚はございます(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

くーすけさんへのコメントを日課としていたのにチョット遅れ気味だな。
今回のイラストはファンシー!っていう感じが色濃く出ているイラストですね。僕にはなかなかかけないジャンルですね(そんなら何が描けるねん!)
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-10 21:31) 

くーすけ

日課だなどと…身に余る光栄です。
でも、嬉しいです。
ありがとうございます。
いつも心のこもったお人柄のコメントに
沢山励まされています。
by くーすけ (2012-10-11 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。