SSブログ

駆け足だったな! 台風のヤツ! [イラスト墓場]

皆様被害はいかがでしたか?
何かものすごい勢いでこの辺通り過ぎていって、
あっけにとられておりました。
ウチは欠陥住宅なので,豪雨になると
雨漏りが…(泣)

風の音がものすごく、仕事スペースが窓際にあるのですが、
DSテレビの音が聞こえにくくなるほどでした。
雷がこなかったのが幸いでした。
クラッシュにビクビクしてると仕事にならないので…(泣)

Hana_Wo_Kiru_Hakkaido.jpg

これからヤツは北海道に向かうそうです。
皆様お気をつけください。

今回のイラストは「北のTシャツイラスト展」の
ボツ作品です。
ユリの花に見えて、実は全体が北海道の形をしている…
…という、また分かりにくいテーマのイラストでした。
ボツにはボツの理由がある…ということで。

Tシャツは愛しの姪っ子にもらわれていきました。
タグ:北海道
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

今回のイラストは北海道をイメージしたのが、相手に伝わらなかったのですね、残念。よく見ると北方領土もちゃんと描いてあるようですが。
台風も列島縦断して通りすぎました。
こちらは台風一過の秋晴れですヨ。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-01 10:05) 

くーすけ

コメントありがとうございます!
伝わる絵を描くのって本当に難しい…
負けずにこれからも頑張らないと。

トリックアートや錯視アートを見るのが
大好きなのですが、アレってやはり頭脳戦というか…
テクニックも必要ですが、卓越したアイディアに
心からの嫉妬を覚えております。

by くーすけ (2012-10-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。