SSブログ

寄り添って絡まって [イラスト墓場]

この間、初対面の女子と盛り上がった話をのっけて、
妹にこんな事あった〜と電話したら、
「ね〜ちゃんてそういう人だよね」と
言われてしまい、引っ込み思案の人見知りなのに
何その評価?と思っておりましたら、
かつて所属の同人サークルではあったけど初対面のコと
徹夜カラオケの後、そのコの家に仮眠に行った過去やら、
ディズニーに1泊ペア招待なのに、販売の悲しさで
誰とも休みが合わず、2,3回仕事で会っただけの
他店のショップのコと一緒に行った過去が出てまいりました。

「普通はしないの?」と言ったら、
「しない」と言われてしまいました。

男性相手にこの性格が出ていたら、
怖いことになっているのでしょうが、
ひょっとしたら、ちゃんとヨメに行っていたかも(笑)

…どうも女子には警戒心がまったく働かないようです。
可愛い女子とお話するのは大好きです。
しかもその後、親友付き合いとかする訳でもなく、
それっきりだったり致します。
元気かな〜! ○○ちゃんに○○さん…。

dango_cat_sippo.jpg

KFS猫イラスト落選分。
子供の頃から、何故か長期休みの度に
親戚宅にお泊まりに行かされていた(貸し出し?)ので、
どこででも寝られます。
邪魔にもなりません。

…つくづく、にゃんこのような性格と
自負しておりまする。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

amaguri

今日も可愛い猫イラストなのに、何故落選するのでしょう?
3匹の表情も違っていて、暖かくなごやかな表現をしているのに残念ですね。なんと厳しい世界でしょうか。審査員とのミスマッチと言うこともあるようなので、運もかなり必要かな?
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-21 23:58) 

くーすけ

温かいお言葉、ありがとうございます〜。
それでは、審査員さんが犬派だったと言う事で…(笑)
キレイ、や可愛いだけでは駄目なのは
分かっているんですが〜
今回のKFSマーメイドイラストコンテストの
最優秀作は、私にはどうみても
太ったおばちゃん人魚なので
好みというものはホントに分からないです…

by くーすけ (2012-09-22 06:56) 

amaguri

我が家のアマグリ村長に色合いがそっくりです。私はこのイラストを採用しなかった審査員をゆるさないぞ-!!本当に可愛くて、ねこちゃんを飼ってる人なら、いい香りが漂ってきそうなくらいなのに。憤慨してます。でも、クロスステッチのデザイン本にはこんなに可愛いねこちゃんのデザインはないので、雄鶏社とか、日本ヴォ-グ社、主婦の友社とかの出版社に原稿を送られてはどうでしょうか?今やクロスステッチに変換するソフトは高性能なので、手芸の会社ではお茶の子さいさいかもしれません。私達はそういう本を待ち望んでいるのです。従来のネコデザインのステッチの本でこれと言った心ひかれるものは有りませんでした。でもこのねこちゃん達なら読者も飛びつくでしょう。
by amaguri (2012-09-23 04:10) 

amaguri

追伸・・・もう可愛いったらないですね。このデザインも刺繍させて下さいね。可愛すぎる!
by amaguri (2012-09-23 04:15) 

くーすけ

焼きたてパンということでしょうか(笑)
ひだまりの猫達は、もう見ているだけで
こちらまで幸せに…。
amaguri様のメッセージはいつも温かくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます。
刺繍のデザインとしては考えたこと無かったので、
新しい可能性として、考えてみたいと思います。
もちろんここにのっけているのは
完全オリジナルで,著作権どうこういいませんので、
お好きになさってくださいね〜。

by くーすけ (2012-09-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。