SSブログ

幸せの形なんて人それぞれ〜 [イラスト墓場]

他の人からみたら、ヨメには行ってないわ、
子供もいないわ、仕事は不安定だわ、
問題のある兄弟や親を抱えてるわ、
フトコロだって淋しい限り…。
美貌の神様にも見放されているしねぇ…。

でも、自分の信じるママにやってきて、
セレブとか、他の人が感じる幸せのラインからは
全然外れちゃってますが、
じゃあ、不幸かというと、
そんなの感じてないみたいなんですよね〜?

単に鈍感なのかもとか思うけど
1回死んだら終わりなんだから、
一人くらいこんなヤツがいても
いいんじゃないかなと。

LoveLove_sippo.jpg

今日の一枚はランサーズチャレンジ落選分。
落っこっちゃったけど「好き」っていってくれた方がいるので
もう、それだけでいいよ〜!!
その一言だけで、いっぱい頑張れるんだよ…!

…ありがとう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

人から見て不幸に見えても、案外小さな出来事で幸せを感じる事が沢山あります。裕福で大きな家に住んでい、その子供や孫が親やおじさんを殺したり傷付けたりするニュースをよく見ますが幸せはお金だけでは無いのかなと思ったりしますが、お金があれば大概の事は片付くのも事実です。
これからも小さな幸せを求めていくjyoji-sanでした。
amaguriさんがどうしてこんな綺麗な作品が落選するのかと驚いていました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-20 18:07) 

くーすけ

amaguri様もjyoji-san様も大好きです〜!
温かいコメントをいつもありがとうございます。

お金があればね〜可能性求めて
東京とかさくっと行っちゃいたいんですが!!

私などはビンボー人の幸せ追求ですが、
大きく道はずしたりはしてないし、
くくっちゃって、死ぬときにでもやはり幸せだったって言えるなら結果オーライですよね!
by くーすけ (2012-09-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。