SSブログ

羊飼いは羊を探す [イラスト墓場]

仕事でも、友人でも、恋人でも、
音楽でも、本でも、お店でも、習い事でも、ブログでも…
自分の感性に合うもの、信頼に足るものを探して
私達は日々ウロウロしつづけ、探し続けています。

…そしてそんなパートナーや、大好きなものが
見つかった時の喜びといったら!!!

特に私などは、仕事の関係がやはり中心になるのですが、
丁寧に説明やご連絡をいただいて、
心砕いてくださる方に出会ったりすると、
もう、多少のご無理や注文は聞いて差し上げないと!
とか、なりますからね〜!!!
お仕事くださるだけでも、感謝なのに…(涙)

最近はこのブログでも、私などのたわ言を
読んで、見てくださる方がいる!
それだけで、心癒されておりますよ…!!
皆様、ありがとうございます。
訪れてくださった全ての方々に感謝を。

seeep_sippo.jpg

本日は死蔵イラストです。
羊に去られて沈痛な様子…に見えるでしょうか?
私達はそれぞれが、羊であり、羊飼いであると思います。

独りで頑張っているからこそ、
大事にされる羊となりたいと、
願い続けるしっぽでございます。

タグ:羊飼い
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

amaguri

先方が困っていて、あまり儲けにならない仕事を持ってきたときに、それでも一生懸命その仕事をすると、必ず見返りは有りますね。
今回のイラストは、メリハリが利いていて好きです。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-19 23:12) 

くーすけ

仕事って人間同士のコミュニケーションで成り立っているんだから、お互いの思いやりが大切ですよね!
だから頑張れるし、良い仕事になっていくんですよね!

いつも深いコメント感謝です。
イラストまでほめていただいて…(感涙)
ありがとうございます。
by くーすけ (2012-09-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。