SSブログ

薔薇色の人生とは? [イラスト墓場]

今回の3連休は何の予定も無かったんですが、
チャンスの女神が微笑んだので、
16〜17といきなりお出かけしていました。
色々と〜っても楽しかったんですが、
帰りに一人で食事しようと
何気なくはいったお店で、一回り以上も年下の
可愛い女子2人と知り合いになってしまいました!

2人ともとってもけなげで、素直なステキなコ達で、
主に恋愛のお悩み大相談会になっていたのですが、
ナント6時間程もおしゃべりしておりました。
…お店の方、すみませんでした。

Rose.jpg

本日のイラストは「薔薇の幻想」。

人生何があるのか本当に分からないので、
チャンスや出会いは
これからも本当に大切にしたいです。
出会わせてくれた運命や神様(いるのなら!)に
本当に感謝です。

…それにしても、こんなに可愛い彼女達は
幸せにならなきゃウソだし、
カレシさん達〜! こんなコたち逃がしたら
絶対幸せなんかなれないぞ〜!!!
カレシに会って、説教してやりたかったでした〜(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

amaguri

わ-!!今回も素敵なデザインのpicture であります。もう刺繍にしてしまいたくなります。ワクワク!!my ブログにもお返事コメント書かせて頂いたのですが、5400マス目とにらめっこ中です。素敵なのが出来ると思ってます。なにせ、く-すけ先生のデザイン画ですから。中には没になるイラストもあるとか?信じられません!(I can not believe that!) そんなことする奴、ゆるせねえっ!!アマグリの刺繍で見返してヤル!(ちょっと、過激でスミマセン)(笑)
by amaguri (2012-09-19 00:31) 

くーすけ

先生呼びはやめて〜!(悲鳴)
amaguri様こそ刺繍の名手でいらっしゃるのに、
恐れ多い…
ボツ常連の私のイラストを作品にしていただけると
いうだけでも、嬉しくて感謝なのに…!!!(涙)
でもでもご無理は絶対なさらないでくださいね。
思っていただけただけでも、
幸せなしっぽでございます。
by くーすけ (2012-09-19 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。