SSブログ

自分磨き! [漫画墓場]

忙しかったり、心に余裕が無くなると、
ついつい自分もまわりも追いつめて
色んなことがスムーズに進行しないわ、
周囲との関係は悪化するわで悪循環…。

そんな時は、周りを変えるのなんて
ぜ〜ったい無理だから、
まずは自分が変わらないとね!

昨日はボイストレーニングの教室見学に行き、
早速入会決めてきました!
だって、楽しそうだったんだもの〜!!!
笑顔で、大声で、姿勢良くして歌うよ〜!!!

…本当なら、1時期やってたフラメンコ再開したいし、
ゴルフの打ちっぱなしや、テニスなんかも
ストレス解消にはいいと思うんだけど、
どれも椎間板ヘルニアや腰痛には超NG!!!!
…あきらめました。
四つん這いでトイレに行くのはもうイヤだ〜!!!(泣)

mini_coo_01.jpg
mini_coo_02.jpg
mini_coo_03.jpg

相変わらずの過去漫画から。
この頃も仕事と趣味と同人活動で
忙しくてバカみたいになってました。

くーちゃんには可哀想だったかな〜(泣)
…後悔はいつも先に立ってはくれません。
今できるとこを頑張ろうと思います!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

やっぱり、くーちゃん登場ですね。
いかに深く心に残っているのか察します。
我が家も、最高で15匹のねこちゃんが居た事がありますが
寒い日には、ふとんの中や外に団子状態で居るものですから、一度足を抜くと二度と元に戻せなくなる事が度々ありました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-12 20:05) 

くーすけ

それは幸せな光景かと。

…守ってあげられる存在がいるということは
生きていく事を許されているみたいな気がしていたので、なかなか穴を埋められないでいます。
by くーすけ (2012-09-13 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。