SSブログ

黒く塗れ! [イラスト墓場]

大丈夫と思ってほっておいて
二度と取り返しがつかなくなってしまった
苦い経験から
今度は心配しすぎて嫌われる…(泣)
女神なんて走って逃げて行くものだしね…。

後悔なんて、後からしたってはじまらないものですが、
ホントに色々思うにまかせない事だらけです。

Night_cat_sippo.jpg

今日の気持ちにぴったりくるのがなかったので
昔の死蔵イラストを引っ張りだしてきました。
塗りつぶしたい過去なら山とございます(笑)

ところで、私は外出時はほぼ100パーセント
帽子をかぶっているのですが、
黒の帽子は特に日焼けがひどいです。
お気に入りほど、元は黒かと思う程で
代わりの帽子も手に入らない…。

黒色製品が、手芸用染料では染まらないのは
過去何度も試しては挫折しているので
どうしたものかと悩んでいるうちに
アクリル絵具を塗るという暴挙にでました。

…ちょっとゴワゴワいたしますが、
元の黒い帽子に蘇りましたよ!

…そんな結果オーライのことばかりだといいんですが…(泣)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

amaguri

アクリル絵の具とは考えましたね。
後でポロポロはがれてきそうな予感…。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-10 10:12) 

くーすけ

お気に入りはカットソー素材のハンチングだったんですが、ゆるめに溶いてしみ込ませる様に塗ってしっかり乾かした後、洗ったので、今の所にじみや剥落もなく、イイカンジです。材質によると思うので、全部におすすめ出来る訳ではありませんが〜!
by くーすけ (2012-09-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。