SSブログ

断捨離もどき…翼を欲しがる [イラスト墓場]

愛しのくーちゃんが亡くなってから、
なんか身の回りのあれこれが急にうっとうしくなって、
溜まりすぎた服や、漫画や本や雑貨などを
売り払ったり捨て続けております。

…なのに、なのに一向にモノが減らないのは
一体どうしたことなのでしょう〜???

本棚5つ分ぎっしりの本が
やっと1つ空いたくらいで、
どんだけ…どんだけあったんだ〜?
買取の宅配便の方々には、
激重荷物で毎回ご迷惑をおかけしています…。

そういえばこの間は、パタリ○全巻とコ○シェルジェ全巻を
買取に出したんですが(その2種で100冊超え)、
業者によってものすごく査定額に差があるんですよ〜!!
他のも含めて15,000円程で買い取ってもらったんですが、
他のトコの査定だと2,000円ちょっと…
業者さんの吟味は重要ですよ〜!!!
古いコミックなどは、ホントに差がありますので…

…こんな事いってるから、煩悩が捨てきれないのですね(泣)

wing_sippo.jpg

本日は死蔵イラストより。
全体で漢字「翼」の形のつもりです。
しがらみなど捨て去って、
大きく羽ばたきたいものですが、
…煩悩俗人、今だ道は遠くございます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

amaguri

全巻だとやっぱり高く買ってくれますね。
僕は幼き頃は夜店の古本屋でよく買いました。
墓場の鬼太郎なんかもあったような気がします。
「伊賀の影丸」が大好きでしたね。図画の時間は「伊賀の影丸」版画の製作は「伊賀の影丸」何でもそれでした。
国語の辞書には鉄人28号のパラパラまんがを描いていました。今はあんまり漫画に興味が沸きません。歳かな?。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-07 19:41) 

くーすけ

そのへん今では高額お宝品ではないですか〜!
鉄人28号はテレビアニメで観てました。
女子なので漫画はひみつのアッコちゃんとか読んでましたよ。まさか実写化されるとは…。
歳とか関係なく、興味や一番大切なものが
変わっていったということでしょう。
大切なものが沢山ある方は羨ましいです。

by くーすけ (2012-09-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。