SSブログ

水着のデザイナーさんにお願い [イラスト墓場]

昨日は真夏日なのに、なんと一番暑かった午後2時に
お客様と打ち合わせ…。
自転車族に炎天下は厳しい…。

パンフと名刺の修正の打ち合わせだったんですが、
終わった頃から雑談になるのはいつものことで…(笑)
アイスの話(ガリガリ君の梨味はウマいとか、
パルムのマルチパックの安いお店とか
ハーゲンダッツは高くていつもは無理だから
シーズンで1個か2個、ご褒美で食べるとか…)や、
メタボイベントを開きたいとか、体幹トレーニングの話とか
色々脱線していたのですが、
水中ウォーキングを始めるという所から、
水着の話になりました。

…常々疑問なんですが、どうして水着には
カップサイズ展開が無いのでしょうか???

9号とか11号とかはいい、でもAカップの人もDカップの人も
同じ水着で済むはずは無いだろう?!!!

販売の頃、水着も担当してたので、
巨乳の人とか、ツルペタな人とか来ると、
超大変だったんだよ〜!?

アピールしたい時に、寄せて上げたい女子の心理を
くみ取ってくれる水着の開発を
そろそろ水着業界の人達は考えてくれても
いいんじゃないかと、水着でアピールする時期は
とっくに過ぎたメンバーで盛り上がっておりました(笑)

M_meta_sippo.jpg

KFSマーメイドイラストコンテスト落選作。
魚と水着ねーちゃんの交差の形が人魚に見えるよう
狙ったつもりだったんですが…分かりにくいかなあ〜(泣)
タグ:人魚 水着
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

以前の水着が入るとのこと、amaguriさんは無理です。
今回はイラストについて僕なりの感想です。
前の魚のイラストが大きすぎてマーメードの印象が薄くなっていると思います。マーメードの動きと後ろの波の跳ね方が一致していないように思いました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-06 13:00) 

くーすけ

感想ありがとうございます。
細部にこだわって大事な所が見えなくなっているんですね…。
イロイロ反省して次回に活かしたいと思います〜!!

水着は入るというより、押し込んだというのが
正しいです(汗)
by くーすけ (2012-09-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。