SSブログ

何とかかんとか… [???]

木曜日に腰やった当初は、
ドーベルマンに噛み付かれてるみたいだった腰の痛みが、
チワワに甘噛みされてるくらいになりました。
…用心はこれからも欠かせませんが、
今回はマヒもシビレも出ていないので、
まずは一安心です。
更新がとどこおっているなかでもご訪問くださった方々、
おられましたら、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

本日はそんなワケで気持ちがちょっと目出たいので、
ボツではない作品を…。

seibutsu_sippo.jpg

20数年前販売職についていた頃、母体の大きな会社だったので
文化祭みたいな発表会があり、
賞品につられて提出した油絵です。
東京ディズニーランドペアご招待でした〜! (嬉しかった…)
内輪の発表会なので、著作権どうこうの縛りがないので
載っけてみました。

…たまには、たまには涙のウツ話ばかりじゃなく、
華の歴史も語らせてくださいまし…。

原画は、母の人付き合いの下手さから
現在つきあいの無くなっちゃった親戚が欲しいといったので、
額の代金だけであげてしまったので、手元にありません。
今回の画像は受賞発表時の社内報からの転載です。
タグ:静物画 油彩
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

ずいぶんと体調も良くなってこられたようで安心しました。
油絵で相当時間がかかった作品みたいですね。
僕は油絵をした事がありません。なんせインクやキャンパスが
高そうなもんでパスしていました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-22 14:27) 

くーすけ

中高と美術部で油やってましたが、絵具と画材は
親戚のおじさんの夢の名残のおさがりでした。
キャンバスなどの消耗品はお小遣い必死に貯めて買ってました(笑)
油は塗り重ねなければ、以外と制作に時間はかからず、
これも2日ほどで描き上げてます。
出来が良くみえるとしたら、まちがいなく額装マジックでしょう!
by くーすけ (2012-08-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。