SSブログ

…かくて天使は訪れる [イラスト墓場]

1週間かけて腰もなんとか治まりをみせておりますよ!
…はあ〜良かった…(涙)
腰痛orぎっくり腰or椎間板ヘルニア等やったことの無い人には
どれだけ説明してもわかってもらえないのですが、
ほんとうに「魔女の一撃」と名付けた誰かさんを
表彰したいくらいのもんで…。

そのかわり、治ってしまうと、
「腰? ああそういえば、爆弾抱えてるんだよな〜」
くらい、なんともなくなってしまうのが
大変不思議で仕方ない…???

Angel coming_sippoya.jpg

そんな訳で本日は、魔女封じの天使に
ご登場願いました。
砂浜Tシャツイラストコンテストのボツ作品なのですが、
信じればきっと、腰痛封じくらいの役に立ってくれるはず!!!
…病気回復誓願〜!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

天使というよりも神様に近いように見えます。
後ろの太陽のような光のせいかな。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-23 10:54) 

くーすけ

コメントありがとうございました!
かかか…神様ですか〜???
そんな恐れ多い…
光輪表現は好きなんですが、
手塗りだとまっすぐ塗るの
大変ですよね〜!!!
by くーすけ (2012-08-24 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何とかかんとか…2012-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。