SSブログ

ごめんなさい(泣)

2,3日いきなりブログを更新できず、
ご訪問頂いた方々には大変申し訳ありませんでした。

当方、椎間板ヘルニアの持病がありまして…
木曜日の昼過ぎから、腰の激痛に悩まされ、
金曜日にはほぼ立てない状況に〜(泣)
整体&医者に行き、安静にしていたおかげか
今現在やっと座れるまでになり
取り急ぎのご報告です。

痛みはありますが、10数年前の
一番最初にヘルニアになった時に比べれば
寝ていても息をしていても痛いようなことには
なっていないのが、何よりです。

仕事方面でも、いくつかこの土日にからんだお仕事の
日延べをお願いしたりして、大変迷惑をかけてしまったので
本当に心苦しいばかりです。

…何も出来ずに寝ていると、
このまま仕事無くなっちゃうんじゃないかとか、
誰にも彼にも見放されてしまうんじゃないかとか、
ものすごくネガティブになってしまうので、
反省とお詫びと、ちょっとは前向きになってきた
心がけのあらわれの決意表明として、
ブログでのご報告です。

又しばらく、更新が空いてしまうことが
あるかもですが、
こちらにアップし続ける事が結構1日の目標みたいに
なってきたので、必ずまた継続頑張りますので
気長に見守っていただけると嬉しいです。

皆様におかれましても、
くれぐれもお身体大切になさってください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

更新が無く心配していました。
仕事が忙しく何よりだと思っていましたが
フリーの場合特に身体が資本。十分養生してください。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-19 16:23) 

くーすけ

コメント感謝です。
なんとかかんとか回復に向かっております。
身体が資本なのは身にしみているはずなのに…
心でわかっていても
身体が追いついてくれないのが
悲しいです。
by くーすけ (2012-08-22 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み終わり〜何とかかんとか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。