SSブログ

お休み終わり〜 [イラスト墓場]

又、仕事ばっかりしてお休み終わってしまいました。
GWもそんなんだった気がするぞ…?
お仕事頂けるのは本当に、本当にありがたいし、
世界のはしっこイラストレーターなんて
お休み返上で働かねば、お仕事いただけないことくらい
身にしみていますとも!!!

…でもなんかこう…もうちょっと潤いが欲しいです。
くーちゃんが亡くなってからは、
癒しアイドルが欠けてしまったので、
余計にそう思うのかな???

Sexy_Lady02_sippo.jpg

…そんな訳で気分はちょっと、淋しがり。
6月9日のキャラクターと同時提案した
ランサーズの「目覚ましアプリ」用の落選キャラクターです。
ちっとも起きてくれないので、拗ねちゃってます〜。
…という設定でした。

もちろん、今日から通常仕様で頑張りま〜す!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

お仕事忙しいようでなによりです。
色々なタイプのイラストが描けてうらやましいです。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-16 19:31) 

くーすけ

コメントありがとうございました。
ただの節操無しというか…
模索がすぎて未だに道に迷っております…
by くーすけ (2012-08-22 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆なので…ごめんなさい(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。