SSブログ

お盆なので… [4コマ(くーちゃん)]

くーちゃん帰って来てくれているよね〜!
迷わずに来れたかな〜?
お外に出た事ないコだったから…
心配………
お家はここだよ〜!!!

coo_08.jpg

お久しぶりのくーちゃん4コマです。
噛み癖は歳とともに少なくなっていって、
ますます可愛さに磨きがかかっていきました。
相変わらずの丸顔ネタですが、
この頃の写真を載っけちゃいます。

coo_photo01.jpg

イラストオンリーのこのブログに
はじめての写真掲載です。
写真の下手さは置いておいて…。

どうです?
みごとなまんまる顔でしょう?
「たぬき…」とか、「どこがカワイイの?」とかは
一切私の耳にははいりません。
我が家にやってきたときから、
最後の最後の息を引き取ったときまで、
…それから今に至ってもなお、
私にとっては可愛い可愛い
何より大事な宝物でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

よっぽど可愛いねこちゃんだったんですね。
過去記事を見ても「くーちゃん」を沢山見かけます。
(jyojisan)
by amaguri (2012-08-15 15:30) 

くーすけ

ヨメにも行かず、子供もいない私にとって
子供であり、かけがえの無い存在でした。
いまだに、心に大きな穴が空いたままです…(泣)
by くーすけ (2012-08-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手なものお休み終わり〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。