SSブログ

苦手なもの [イラスト墓場]

今まで数々の自虐ネタをさらしております通り、
対外的な評価は分かりませんが、
ほんとはヘタレの心配性の小心者です。

18から働いて、各職場を転々としてきたのと、
コンテストに落ち続けた事が
変に意地っ張りで負けず嫌いで
社会性はとりあえず常識的な女を
作ってくれたような気がします。
良かったのか悪かったのか…???

…何とか…何とか生き残ってやる…(泣)
…諦めも悪いです。

武器は何ひとつありませんが、
やれるだけやってみようと思っています。

rola02_sippo.jpg

今日は昨日のイラストの、対の作品です。
A4スキャナしか持ってないので、
スキャニングが面倒です(笑)

…夕べは雷がひどくて、ヒヤヒヤでした。
子供のころ貧乏であまり娯楽がなく、
雷見物はお手軽なイベントだった事もあり、
雷はぜんぜん怖くないんですが、
パソコンを破壊されるのだけは…
それだけは勘弁してほしいので
サンダーブロックかけてあるのに
とりあえず電源引っこ抜いてしまいます(泣)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

いつ見ても綺麗な人物イラストですね。
やっぱりA4のスキャナーでしたか。僕もやったことが有りますが大変ですね。つなぎ合わせはフォトショップエレメンツに付属していた機能で簡単にできました。本物?のフォトショップならもっと機能があるんでしょうね。
昨日は凄い雷で停電しました。なんとかパソコンは無事でした。買い換える予算が無いので壊れたら大変です。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-14 19:26) 

くーすけ

コメントありがとうございます。

つぎはぎのやり方知らないので、原始的に繋げてますよ?機能があるんですね〜!今度調べてみますね〜!

B3スキャナーは業務用なので、数百から千万するらしいので、作品保存用の為にそんなのはとても買えない…
A3スキャナーでも15万くらいですか…無理…

相変わらずの貧乏人なので、雷は心臓に悪いです(汗)
停電にも負けず、パソコンご無事で良かったです。
by くーすけ (2012-08-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアル墓参りお盆なので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。