SSブログ

ティム・バートン展行ってきました [ご報告]

悩み事は尽きませんが、悩んでばっかりは
キライというか、続かないというか…

お出かけも気晴らしも大好き!!
…というか、悩んでいるとそれを口実に
バンバン出かけるタイプです。

絶対!!!行きたかった、「ティム・バートン展」!
行ってまいりました!

[ハート][ハート][ハート]

Tim Burton.JPG

もちろん撮影禁止なので、
入口手前のでっかいフィギュアのみ。

ティム・バートン好きなら、超オススメの
展示でございますよ〜! 行くべし!!!
機会のある方はぜひぜひ!

作品とにかくてんこ盛りでした!
たとえどんな落書きだって、
巨匠なら1000点描けば「作品群」!
楽しかった〜

[ハート]

さて、その後友人と会うことになったのですが、
(行く途中、人身事故が出たりで、待ち合わせに
大迷惑かけてしまった…ごめんね〜 m(_ _)m)
私め、こんな格好でした。(むろん、似顔絵に非ず)

Sippo_201411_tim.jpg

自分の中では、「ティム・バートン展見学ファッション」!

ターコイズブルーのコートと、
黒×薄茶のストライプのカットソー
濃紫のバッグのコーディネート、
…それっぽくはないですか?(笑)

美人でも可愛くも若くもないのですが、
かつては5年の服飾販売の経験者!
もちろんファッションは大好物!

[ハート]

お出かけの際は、手持ちの中から、
テーマに合わせて自分なりに組み合わせております。
(ドラキュラ映画は真っ黒けだし、先日のゴールデンボンバーは
スカルプリントでロックに〜 )
最近は、基本ユーズドなので、
このコートなんか800円!
お金をかけずに楽しんでます。

お洒落というより、「日常コスプレ」!
気づかれぬ程度のマイテーマ、
楽しいですよ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。