SSブログ

思いは遠く、伝わらなさにただ嘆く

しっぽやスタンプ第1弾は
そろそろ売り止まりかな?
まだまだ絶賛販売中です〜!
(※「りぼてぃーにゃ」で検索または
http://line.me/S/sticker/1011348
です。よろしくお願い致します)

sippoya_11.jpg

ひょっとしてご訪問頂いた方の中で、
お買い上げ頂きました方、
私の関係各位でお買い上げ頂きました方、
心より感謝の御礼申し上げます。

sippoya_09.jpg

ただ今、第2弾を申請中です!!
早く申請通ると良いな〜(祈)
スタンプも企業の方でアニメタイプが出現したし、
一般の方でも、年内に公開か!…と噂になっているので、
色々頑張らねば〜と、はりきっております!!!

何故そんなにはりきるか…(汗)

実はね〜先日、お客様のお仕事で、
意思の疎通がうまくいかなくて…(泣)
ちょっと自分の好きなキャラ&スタンプ作りで、
自らを癒しておりました。

何度も、内容の無い、期限も切らない、
アピールポイントがはっきりしない
フライヤーは止めましょう!
ああしては? こうしては? って
アドバイスしたんですけどね…。

「上の意向なんで…」で、結局ほぼ先方の言うままに…(泣)

そりゃ広告なんて、出さないより出した方が
何らかのアクションが起きるかもだから、
いいんだけど…。

sippoya_27.jpg

効果があったらあった、なかったらなかったで、
デザイナーとしての自分のちからの及ばなさ、至らなさが
あまりに情けない出来事でございました…。

他のお客様とも、打ち合わせが
半日がかり〜なんてこともあるので、
自分の言語表現力が、問題なのかと、
反省しきり〜(泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。