SSブログ

明けました! [ご報告]

今年もよろしくお願い致します。

毎年、年賀状はプライベート用と仕事用の2種
作るんですが、昨年末のハードワークに翻弄されて
さすがに無理でした…。
2013年の年賀状であけおめです。

NewYear2013.jpg

派手だ…派手だよ!!
どうしてこう光りモノとか
メタルとかが好きなんだ…
ドラクエではメタル狩りで経験値稼ぐタイプです(笑)

さて、12月は忙しい合間を縫いながら、
それでも忘年会やったりコンサート行ったり
母を病院に連れて行ったり
東京に遊びに行ったりしておりました。

…止まったら死ぬ属性人種では
ないはずなんだけどな…
寝るの好きだし。

そんなこんなで疲れが溜まっていたものか、
初夢って今朝の夢だとしたら、
夢も見ずに爆睡していた今年のしっぽの
明日はどっちだ〜!!!???

タグ:年賀状
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by amaguri (2013-01-02 16:09) 

くーすけ

ずっとお休みしてましてごめんなさいでした。
こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します!
by くーすけ (2013-01-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。