SSブログ

良いお年をお迎えください。 [4コマ(くーちゃん)]

…やっと、やっと一段落つきました。
お仕事は有り難いことに、
来年の打診も頂いておりますので、
もうしばらくは、イラストレーターで
やっていけそうです(涙)

皆様に支えられて、励まされて
なんとかかんとかやっております。
私に関わる全ての方々…、ありがとうございます。
世界のはしっこで、喜びを噛みしめながら
これからも頑張っていこうと思ってます。

06_coo_sippo.jpg

16年間、自分以外の存在を愛する喜びを
教えてくれたくーちゃんにも、
尽きせぬ感謝の毎日です。

独りで生きられるように努力する事や
精神力を鍛えることは大切ですが、
周りの人々への思いやりや感謝があってこそ、
やっていかれることを
毎日学んでいる最中のしっぽです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

く-ちゃんのマンガはほのぼのしてて、いつもなごみますよ。がんばってください。
by amaguri (2013-01-19 16:46) 

くーすけ

コメントありがとうごさいます〜!!
癒しスポットの不在は未だにイタイです…。
めげずにがんばらねば!
by くーすけ (2013-01-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。