SSブログ

いつの間にか腐ってた(泣) [イラスト墓場]

夕べの今日でまだ結果はわからないのですが、
納期と金額の折り合いがつかなかったようだな…。
どうも大きな仕事を取り逃したようですよ(合掌)

まあね〜。ソウイウコトモアルヨネ〜。
グダグダ言っても仕方ないので前進しないとね。

うっ…それにしても、見積もりを着手最終段階で
確認するってどういうことだ…???
これに懲りて今後の教訓にしたいと思います。

tantei_sippo.jpg

疑問や不安は放っておいたらいけませんね。
勝手に育つし、腐ってるし。
手遅れになる前に打つべき手は打っておかないと…。

まあ、個人のやりとりではヤバい事になると
思ってたんで、早めに上の人巻き込んだりして
手は打ったつもりだったんですがね。

…こちらも見積もりが甘かったようですよ(反省)
タグ:反省話
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

詳しい事情はわかりませんが、何だか大変そうですね。
今回のイラストは「シンデレラの足がくさい?」がテーマでしょうか?。
by amaguri (2012-12-09 00:23) 

くーすけ

イヤ、シンデレラってお風呂入ってなくて、
魔法かけてもらってますよね?(笑)
ヨーロッパって入浴習慣なかったみたいだし。

お仕事は常に戦いです…。
気を抜くともっていかれます…。
HPあげて頑張らないと〜!!です。
by くーすけ (2012-12-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。