SSブログ

手芸熱勃発! [???]

これってば私にとっては危険アラートなんだよな。
単に現実逃避なだけですが。

又、私の周りには、こんな時のために
手芸用のガラクタがいっぱい置いてあるもので…。

いかん、いかんよ〜!!!
仕事しないと…。

121206_0909~01.jpg

これは姪っ子の発表会に行った時に
待ち時間がヒマなもんで
ロビーで作ってた王冠です。

ナント、材料費は105円!
100均の黒ワイヤーと、
昔お洋服買った時にノベルティでもらった
ジャンクアクセサリーを解体して作りました。
ド派手なわりに制作時間も1時間かかったかな?
…です。

昔から貧乏性で、ウチにあるもので
なんとか自分の欲しいものを
デッチあげようとする性癖があるので
作業ゾーンはガラクタだらけです。

いつか何かになると思うと、
ボタン一つ捨てられないから困る〜。
(断捨離はドコへ…???)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。