SSブログ

小さな奇跡の積み重ね [イラスト墓場]

11月1日のアクセスランキングとページビューの数字が
ゾロ目でしたよ!
2〜3日前に手芸店て買い物したときの金額が777円。
宝くじでも買っておけば良かったかな〜???

ずらりと同じ数字が並ぶ事に、本来でしたら
何の意味も無いはずなんですが、
やけに顔がにやにやしてしまいます。
パチンコやってれば、当然の反応でしょうが、
不思議ですよねぇ〜???

Fairy_Lady_sippo.jpg

最近ブログのアクセス解析の
「検索ワード」欄が気になっています。
ここはグーグルやヤフーなどの検索エンジンで
どんなキーワードで私のブログにご訪問されたか
分かる場所なのですが…。

「イラスト」や「漫画」という大きなカテゴリの中から
私の所にたどり着いてくれた人がいる!
というのと、
「暗い人生」とか「好きな人を困らせる」とかで
来てくださった人には、心配になってしまったり…。

無限ともいえるネットの海の中。
出会ってくださったことに感謝です。
私を取り巻く環境や、人々や、出来事、お仕事の一つ一つが
小さな奇跡の積み合わせ、巡り会いなのだと。

それにしても「毛布のヘリがボロボロ」で
たどり着いてくださった方。
何のお役にも立ちませんブログで失礼致しました(土下座)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

僕も数字が揃ったのを見るといい事が有るような気がします。
前に走っている車のNo.プレートが777や333になっていると
好きなんだろうなーって思います。僕の場合はNO.プレートの番号はおまかせですから、っていうか、いまだに自分の車のNo.覚え切れません。
「検索ワード」欄に載っているワードをブログの記事に入れると閲覧数が増えると聞きますが、それも面倒くさいです。
今回の絵は水彩画?かな。薄い色合いで今までとチョット違う印象ですね。
by amaguri (2012-11-06 19:51) 

くーすけ

コメントありがとうございます!
そうですよね〜!
ゾロ目のマジックは信じたいですよね〜!
宝くじは当たる気しませんが(笑)

閲覧数が増えるのは嬉しいと思いますが、
内容に伴わないと、息切れしそうで…(怖)
ただの小心者です(笑)

イラストは「水彩えのぐ画」です。
古い古い〜。
by くーすけ (2012-11-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。