SSブログ

自分の頭の中を疑う [イラスト墓場]

3連休ですが、特に楽しい予定などございません(泣)
遊びに…遊びにいきたいなあ〜うるうる。

…まだ仕事がちょこっと入っているだけ救われますが。
お仕事は久々、システム説明4コマ漫画のお仕事ですよ〜!
大手なので、決まるかドキドキでしたが、
ラフ気に入ってくださったようで!!! (嬉しい〜!)
…でも、漢字の間違いでバカをさらしてしまいましたが。
(小学生レベルの漢字を間違えたのよ〜うう〜)

…めげずに、可愛く、見やすく、店内が明るくなるような
良いものに仕上げるよう頑張りますよ〜!!!

a lot of fish.jpg

今日は郵便番号3ケタの頃のイラストです。
コイツはどこに応募したのか、なんでこんなん描いたのか
さっぱり分からない一枚です。
英文は「海には沢山お魚がいる」というつもりですが、
英語苦手なのに、なぜそんなもん入れたのか、
そもそも文章合っているのか、
沢山というわりに、何故1匹しか描いてないのか、
なんで赤い目で下まつげがあるのか、
誰か当時の私をとっつかまえて、
問いただして欲しいもんです。

過去の自分を振り返るたびに、
マジで色々アドバイスしてあげたい…
10年後もきっと同じ事思ってるんでしょうけども。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

お仕事決まって良かったですね。
過去の作品を見ると色々反省するところがありますね。
タイムマシーンが有れば…。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-16 11:23) 

くーすけ

ドラえもんはもうすぐ産まれるはずなんですが…(笑)
反省と後悔を繰り返し、少しずつマシな人間になっているんだと…思いたいです。
by くーすけ (2012-09-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。