SSブログ

グリム童話は好きですか [漫画墓場]

今日はドタマが朝から沸騰中〜
何かいろいろいろいろ考えすぎて、脳みそのキャパを
超えてしまったようですよ。
大した事考えてる訳でもないのにね。
容量ちっちぇ〜な〜(泣)

Buta_no_kawa_sippo.jpg

本日は昔の同人誌に載っけたやつから。
沸騰頭で朝からへろへろ色塗りしたので
なんか、色使いがおかしいな〜?

元ネタはグリム童話の「千匹皮(ロバの皮)」より。
元ネタもただれた話なので、
これくらいのパロなら大丈夫かな〜と。

…いわずもがなですが、童話パロディは大好物でごさいます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

千匹皮(ロバの皮)をネットで調べましたが、それがどうした?
と言う内容でした。ロバの皮を着ている娘がウロウロしてたら
大騒ぎになりますよね。
jyoji-san

by amaguri (2012-09-04 16:33) 

くーすけ

それはそうだと笑わせていただきました!
あれは近親相姦禁忌に触れているので、その辺の分析とかググると面白いですが…
グリムの異形性、残虐性は興味深いので、大好きなネタが沢山あります(笑)
…やっぱり私は病んでいるなと…
スパンと明るい見識に、心が洗われます〜!
by くーすけ (2012-09-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-03人生苦もありゃ楽もある〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。